パスワードを忘れた? アカウント作成
743177 journal

takanoの日記: モデレーション

日記 by takano

まだ残っている。当初の告知だと8/13にはなくなるという話だったのだけど、なんなんだろう?
同じことを考えているヒトがいた

そもそもモデレータガイドラインが英語のまんまってのはどうよ。
→FAQからコピペってくればいいのでなくて?

あと評価項目で「買いかぶり」「過小評価」ってのはプラス評価なんだかマイナス評価なんだかよくわからん。

「買いかぶり」=「こんなモン上げんなよ、sage」
「過小評価」=「誰だ下げたヤツは。age」

という解釈でいいんかいな。
あと、複数のモデレーションがカブったコメントの場合、最後のreasonのみしか表示されないつーのは、ちょいと困った。
たとえば誰かが「おもしろおかしい」で+1したあとで、別の誰かが「興味深い」で+1すると、後者しか表示されなくって、「興味深い」で+2されているように見えるのじゃ。

でも、細かいところに目をつぶると、よくこんだけのモデレーションシステム作ったよなぁ、などと思ったのである。自分で実装する根性ないぞ。

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...