パスワードを忘れた? アカウント作成
720745 journal

takanoの日記: パッケージからの離脱

日記 by takano

はじめて知ったのだが、ここスラドのjournalエントリは100が上限らしいんだな。
ここの他の人(交流は無い)の過去日記にリンクしていたのに気づいて、参照しに行ったら最早無かった。けっこういいネタだったのでがっかり。
別にRMSやFSF-EUROPEの片棒を担ぐつもりはないのだけど、やっぱり民間による「制限付きの」無料サービスには限界があると思う。
それならせめてexportの手段を残してくれよと思う。これはスラドだけじゃなくって、あらゆる無料サービスにおいてそうね。
2chは論外。今やあいつら、2chは自分たちのコンテンツだと思ってるみたいだからね。

ここ数年のインターネット事情って、どちらかというとリファレンスとして使われる局面のほうが多いように思う(ハイエンドだけ?そんなことないでしょ)。
リファレンスとして見たとき、URLが一意でないのはツライなー。

これをうまいことやってくれる転送サービスやディレクトリサービスが出来たら、かなり有用だと思うんだけどなぁ。できないかな。

いけね。ついついここに書いちゃった日記のエクスポート方法を模索しなくっちゃ。

----
あれれれ、人によっては400エントリあるぞ。これは人によっては勝手に消してるってことか?
…。(--;
ツカエネエ。ステステ。

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...