パスワードを忘れた? アカウント作成
745396 journal

takanoの日記: スコアを下げて

日記 by takano

はぁい、呼ばれたみたいなので(笑)

「スコアを下げて投稿」のキモは、自分でそのコメントの価値をコントロールできることにあります。
登録ユーザになったことで、アオリとか茶々みたいなツマランコメントを投げられなくなるようじゃ、それこそツマラン。

カルマが高いからといってヨイ投稿をするとは限らないし(なんたって上限50だしね)、カルマが低くてもイイ投稿ができる人はいると思うのですよ。
自主規制。姫はじめ、もとい事はじめ。

ちなみにワシのカルマは只今33。タレコミ採用はは4つ。33-(6*4)=9。OK?←計算違う気がするが確認の方法が無い

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...