パスワードを忘れた? アカウント作成
457546 journal

takeyoshiの日記: 佐藤琢磨、二次元キャラに負ける?

日記 by takeyoshi

「二次元キャラとの結婚を法的に認めて」という署名活動が行われる で紹介しているこれ。

二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい - 署名活動するなら『署名TV』

完全にネタだろうけど、ネタとしても意味がわからないよ、おいらは。

F1 佐藤琢磨選手のレギュラードライバー復帰を願う - 署名活動するなら『署名TV』

でも、こっちより多くの署名が集まっているのね。

> 提出先: なし

なんだ、こっちもネタかよ。

ところで、最近M1が回ってくる事が多いな・・・。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...