パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、takmckさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

6468215 comment

takmckのコメント: 死亡者数 (スコア 2) 106

タレコミにも貼ってある10月9日付けのCNN報道によれば、
CNN.co.jp : 化学工場爆発で有害ガス漏出、住民数千人が不調訴える 韓国
5人が死亡、18人が負傷と書いてあります。
他のソースも当たってみましたが、負傷の18人がその後全員死亡したという記述は見当たらないため、

>現場にいた作業員ら(23人)は全員死亡したとのこと。

というのは誤りですかね。
171956 comment

takmckのコメント: 現地作業は発生しないらしい (スコア 1) 26

担当者さんのブログ曰く

>進め方のスタイルとしましては、掲示板やメール、場合によってはお電話などで技術面のアドバイスをいただくつもりをしております。
>(このブログでこれまで書いているような内容に関することですね。現地作業のお手伝いをお願いするつもりはありません。)

とのことなので、サポートといっても保守より相談っていう感じなんですかね。
128864 comment

takmckのコメント: 日本法人の対応 (スコア 5, 参考になる) 96

以前持っていたiPodnano第一世代が充電中に爆発し、
iPodtouchへ交換してもらった経験があります。

電話でCSと話しながら写真や本体を送る等やり取りしましたが、
一度も口止めされたことはありません。

当時持っていたBLOGに爆発したときの写真を載せていましたから、
交換してもらった事後対応含め公開しても良いのかと確認しました。
結果そこは関知しないとのこと。どちらでも良いということでした。

日本法人の対応だからかもしれませんが、一応書いておきます。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...