パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、takustaquさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

3643325 comment

takustaquのコメント: もっと良いことを思いついた (スコア 1) 41

洗濯機のスタートボタンを押したときに、登録した電話に電話掛けて1分後ぐらいに自動スタートする機能つけたらええねん。 それとか、専用のストラップ付けておいて、スタート時に洗濯機の近くにあると警告音が流れるとか。
347402 comment

takustaquのコメント: Re:Jobs「本日ご紹介するのは、こちらの新しいCEO」 (スコア 1) 25

多分本当にやったらブーイングの嵐にはなるだろうけど、
AppleのCEOというよりアイコンになれそうな人なんて
もうウォズかゲイツぐらいしか思いつかないんですよね。

経営者として望ましい人はいっぱい居るでしょうが。

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...