パスワードを忘れた? アカウント作成
12400721 journal
日記

tamanegiの日記: [備忘録]Debian testingアップデートでハマる

日記 by tamanegi

メモ書き

nvidiaのドライバが動かない
パッケージのは動かなかった。ついでに自分でそのままコンパイルしようとしてもダメだった。とある関数の先頭に__をつけると通るというのを見つけたのでやってみたら動いた。新しいkernelのせいだったのかな?

まだ、cudaがうまく動かないので、これを踏まえてもうちょっと作業必要。

kde立ち上がらない
どうもQt-5.4だと落ちるらしい。条件によっては落ちないみたいだけど深くは調べてない。Qt-5.5になればなおるらしいけど、当面手は出せないので、一旦gnomeに逃げる。

他のマシンではうまくいってたので油断してたら大分はまった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...