パスワードを忘れた? アカウント作成
13000037 journal
日記

tamanegiの日記: [備忘録] CUDA その4

日記 by tamanegi

その1 https://srad.jp/~tamanegi/journal/605068/
その2 https://srad.jp/~tamanegi/journal/607434/
その3 https://srad.jp/~tamanegi/journal/607985/

結局今日試すことにした。
unique_copyだけをとりあえずcpu側でやってみたら正常に動いた。
実行速度にそこまで影響するわけでもないからとりあえずこれで。
結局原因はわからない。切り出した場合は正常に動作するし…
thrustの中身を見る時間や元気は無い。

とりあえず投了。一応ログだけ残す。(CUDA 8, thrust 1.8.3)
- コンパイルオプションはいくつか試したけど影響なし
- 該当箇所を切り出した場合は正常に動作した
- 切り出してrdc使った場合も普通に動いた
- stable_sortは問題なかった
- Fermiでは何をしても動いた(これだけ CUDA 7.5 で検証)
- 二ヶ所使ってたunique_copyはどっちも死んでた

ホントはrdc外して検証したいとこなんだけど、大工事なので…
あ、Keplerでエラーが違ってたのは簡単に検証してもいいかも。

つか、やっと動いたけどおっせぇな、このコード。
いくらチューニングほとんどしてないとはいえ。
早めに最低限のチューニングはしておかないと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...