パスワードを忘れた? アカウント作成
13097511 journal
日記

tamanegiの日記: 【備忘録】CUDAその5

日記 by tamanegi

その1 https://srad.jp/~tamanegi/journal/605068/
その2 https://srad.jp/~tamanegi/journal/607434/
その3 https://srad.jp/~tamanegi/journal/607985/
その4 https://srad.jp/~tamanegi/journal/608006/

他の問題箇所を修正したりちょっとしたチューニング(ありがとうnvvp)

ちょっと正確な速度を知りたくなった

ためしにunique_copyの箇所をGPU(thrust)にやらせてみる

アレ?動くじゃん

(゚д゚)ウマー?

ただし、デバッグ用なオプション(-g -G -lineinfo)をつけると今でもダメらしい。まぁ、-Gをつけると何かあるんだろう。エラーメッセージもmisalignedで前と同じ。非デバッグ時の出力はcpu側でstlにやらせたのと同じだったので、正常に動作してるっぽい。ところで前回はコンパイルオプションによらずに死んでたって自分が書いてるんだけど…気のせいだったのか?最近なんか忙しすぎたり体調良くなかったりするせいか色々思い出せない……コード戻して試し直すのはめんどくさいなぁ。あんま意味無いし。

# なお、切り出したコードについてはデバッグ用オプション
# つけてもつけなくても問題無かった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...