パスワードを忘れた? アカウント作成
511563 journal

tanikawaの日記: 冬の毛づくろい

日記 by tanikawa

オーダーが難しいんだよね。
「いわゆるショートに。
またばっさりいきたくなるかもしれないから、その余地は残して。」
という注文だけで切ってくれるモッチーさん。ありがたい。。
短いのは久しぶり。もっとシャープな感じになりたいな。
-
最近はガレットに執心。
要はお好み焼きなんじゃねーかと思ってる。ビバ粉もの!
au temps jadisで夕飯くってかえる。
明日はポポットにでも行くかな。
-
神南あたりを流して、中目でお茶して帰宅。
明日は働くよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...