パスワードを忘れた? アカウント作成
738649 journal

tanimuraの日記: NIMED

日記 by tanimura
だっけ?

この手の奴ってだんだん感染力が 強まっている気がする。M$は、その都度 パッチとか公開してるけど、免疫力は 向上していないのかな?

毎回思うけど、IEとかOLとかで 感染することが多いんだからもし どうしてもIEやOLでなきゃだめって 場合を除いて使わなければいいのに。

後、詳しくないから正確にはわからないけど、 この手の不具合の穴をダマで自動で塞ぐための 機能がウィルス系の感染源になってるように 思う。やっぱ*パソ*コン用のOSレベルって ことかな。

ところで、マサガズドラマがはじまる みたいおもしろいかな。そして、 半分冗談かと思っていた「踊る大ソウル線」 マジだったんですね。

typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...