tanimuraの日記: NOTE
日記 by
tanimura
パソコンが届きました。
実家に帰省したときなど用にね。
DELL LATITUDE C810というヤツです。
ある仕事のおかげでえたあぶく銭なので 思いっきり豪華使用にしてみました。 とかいいながらメモリはあとで5000円も しないバルクメモリを追加しました。
使ってみた感想ですが、かなりいい感じです。 キーボードの感触も結構好みな感じです。 当然、USキーボードです。日本語キーボード だとまともにタッチタイプできないのでね。 そして、なぜか自宅にあるどのデスクトップ よりも性能がいいようです。無駄に1600x1200 とか表示できるし、CPUはギガの世界に突入してるし。
ちなみに動かないとだめなSOFTIMAGE|3Dも問題 なく動いたので一安心です。これからしばらく 仕事に使ってみて安定性とかの確認をするつもり。