パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、tany_tanyさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

14273707 comment

tany_tanyのコメント: Re:メーカー公式サポートという強み (スコア 1) 32

※「PCIe-PCI変換基板」は正式なOSサポートもない上にクセも強く、Windows10ではデバイスマネージャーで変換基板自体とPCIデバイスの両方を手動で設定する必要があったので、一般人にはお薦め出来ません

自分もPCIe-PCI変換基板使ってPT2を2枚刺してますけど、これといって設定した覚えないですね
ディラックから発売されてたやつですが、ものによるのかな?
せいぜい、最初に繋げて動かねぇと思ったらFDD4ピン電源繋いでなかったとかくらい

138519 comment

tany_tanyのコメント: Re:まだ届かない (スコア 1) 44

by tany_tany (#1632999) ネタ元: Snow Leopard 発売、調子はいかが ?
うちも、今日届きました。7月半ばに注文。

今日の昼過ぎまでトラッキングサービスの投函予定が空欄のままで
このまま帰りまでそのままだったら通常版買いに行くところでしたよ。
結局、投函予定は空欄のまま投函完了を14時に確認。

今からインストールします。
120244 comment

tany_tanyのコメント: 3つの内2つが失われる? (スコア 1) 139

登録していないPCでアクセスしたときにまずパスワードを入力して
次に合言葉を2回入力して、更にパスワードを入力するので、最初が4回。
登録済みになった場合は合言葉の入力がなくなるので2回の入力になりますよ。
83910 comment

tany_tanyのコメント: 某高速道路のトンネル電気室 (スコア 3, 興味深い) 160

高速道路のトンネル監視関係のソフトウェア開発で、某所の電気室に入ったときのこと。

トンネルの入り口付近にある小さな建物がたいてい電気系統やらサーバやらが置いてあるんですが
道路の外側にあるところはまだしも、上下の道路に挟まれたところにある電気室は最悪でした。

まず、逃げれませんw
そして、致命的なのはそういうところには絶対トイレがありません。
そういう現場に朝7時頃から夜11時くらいまで缶詰を週4日、約一月半行ってました。

工事関係があるときは仮設トイレが来る場合もあるんで良いんですが、すでに運用されている道路だと
大きい工事がないと滅多に来ません。ソフト関係の作業だけだと絶対と言っていいほど来ない。
なので汚い話ですが、大きい方を催さないように朝は軽くまたは抜いて、昼も軽くまたは抜いて
小さい方は立ち○便、しかし道路に挟まれてるところだと隠れてする場所もほとんど無く、トンネルの上に
登ってとかやってました。
そして上に登ったとき、そこから飛び降りたくなる衝動に駆られることが何度か・・・

数年前のことなので、知ってる人が見れば特定されるのは間違いないだろうけど、あえてIDでw
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...