パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、taotaoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15429174 comment

taotaoのコメント: Re:クロネコメンバーズに入らないと追跡見れない (スコア 5, すばらしい洞察) 47

駄目です、車があなたの家の真ん前に停まっていたとしても、次にあなたの家に行くとは限らないから。 そんなことで要らんクレームを増やしたくない。
14175503 comment

taotaoのコメント: とにかく、乗り降りし難い (スコア 1) 37

フロントガラスが無駄に寝ているものだから、乗るときにステップに足を掛けてグリップを掴むとグリップからぶら下がるみたいになるし、降りるときにステップを踏むとAピラーに頭をぶつけるので、両足出してシートから滑り落ちないといけないし。
ついでに屋根が低くて天井に頭をぶつける。
13533317 comment

taotaoのコメント: Re:USBメモリから再生するほうがCDよりもいい歌が聞ける? (スコア 2) 114

by taotao (#3365911) ネタ元: USBオーディオは転送方式の違いで音が良くなる?
3365911
多分、CDを全部聴いた上で目的の曲がないのは理解したが、
安室奈美恵と倖田來未の声の違いは、最後まで認識できなかったということではないかと。
12346835 comment

taotaoのコメント: Re:力行しなければ? (スコア 2) 85

いまどきの在来線は、みんな母線引き通ししてるよ。 そのせいで目の前のパンタが降りていても、ほかが上がっていると感電するから、 西武なんかは、そのためにわざわざパンタの架台を黄色く塗って注意喚起してるし。
12253618 comment

taotaoのコメント: Re:必ず一枚当たるようになってるのでふぁ? (スコア 1) 114

30年以上前から、バラで買おうが連番で買おうが10枚につき末等1枚は当たる(しか当たらない)ものですが、売り場とか地域によって違うんですかね?
10039413 comment

taotaoのコメント: Re:電車自身の電磁場がペースメーカーに及ぼす影響 (スコア 1) 229

随分前だけど、架線に流れる電流がダメなので、アルミホイルで出来た帽子をかぶって、2階建て車両の一階席に乗るんだっていう爺さんがTVに出てたよ。
足元のレールにも架線と同じだけの電流+軌道回路の電流が流れていて、そのアルミ帽子がパラボラアンテナみたいに電磁波を脳に集中させるんじゃないか?と言ってみたらどうなるか聞いてみたかった。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...