パスワードを忘れた? アカウント作成
529338 journal

taqqの日記: VMWareServerβにFedora Core 5

日記 by taqq
mixiより転載;
(テクニカルなものはこっちに書くべきかどうか悩み中)

VMWareServerβにFedoraCore5がどーーーーしても入らん。
色々ぐぐってみたところ、仮想HDDがSCSIだとコケルらしい。

むー! そんなのわかるかっ!

お蔭で8Gの仮想SCSIHDDが2つも無駄になっちまったではないか。
ま、これはファイルとして消しゃぁいいんだけどさ。

追記:
本当はDebian Sargeを入れたかったんだけどさ。
でも、夏頃に来る鯖がRedhat系らしいんで、しゃぁないからFedoraさんにしたさ。
っつーか、Redhat≠Fedoraなのは承知の上なんだけどね。

#勢いでSolaris10onIntelも入れてやる入れてやる(w
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...