パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、tarnaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15698195 comment

tarnaのコメント: Re:つまらん (スコア 1) 150

宇宙はもっと単純な一つの物理学でできてると信じてた
円ももっと単純な数でできてればよかったのに
3.14314314314とか
科学が進歩していくたびに宇宙が複雑になる
もう宇宙の神秘を追いかけるのはやめよう

15628215 comment

tarnaのコメント: Re:大食い化推進運動 (スコア 1) 47

50インチ4kテレビでFHD/60FPSでゲームしてるよ
GPUはGTX1080
最新ゲームはしんどいけどちょっと古いゲームを遊んでるよ
今はドラゴンクエストXI。十分、満足できてる

15628211 comment

tarnaのコメント: Re:どうせ (スコア 1) 19

コウモリが餌不足になるかな。コウモリ必要無いけど
蚊は嫌いだけどノミほどではないね、ノミは痒すぎる
ダニもそんなにダメージ感じない、ノミを絶滅して欲しい
けど人類が何かを退治すると自然バランス崩れて自分たちに跳ね返ってくるんだよぁな
天然痘とかは撲滅して良かったのかもしれないけど

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...