パスワードを忘れた? アカウント作成
501974 journal

tarnaの日記: TOPページの表示が変だよ! 2

日記 by tarna

私だけ?
左側に「セクション」とかってフレームがあるじゃないですか。
それの一番下(OSDNサイト)が終わる位置からメインのフレーム、
「このページは○○のtarna用です」ってのが描画されてます。
それより上はただのだだっぴろい空白です。

こういうときってどこに書き込んでいいかわからないので
日記に書いてみました。
雑談掲示板とかが欲しいと思うんですけど・・・だめですか?

ってか、昔の日記に「雑談掲示板が欲しい」って書いてました(笑
あと、こちらの環境書き忘れです。
WinXPSP2 + IE6(IEコンポーネントブラウザunDonut)でありんす。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 仕様です。

    いや、そうじゃなくてですね、IEのCSSのバグなんですよ。
    IEのCSSの実装バグは救いようがありません。(text-alignでブロック要素が動いたり、floatの挙動が変だったり)
    /.JはW3Cの規格どおりに書かれてるんで、IEだと時々動きませんですはい。

    #FirefoxやOperaに乗り換えるとか。IE7にするとか(←保障なし)。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...