パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、tarosukeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12751033 comment

tarosukeのコメント: Re:液体絆創膏もあるんだし (スコア 1) 43

オロナインで(ry という話を聞いたことがあるけどそれなら白ワセリンの方が良さそうだと思った。
ヒビが見えるのは間に空気があることによる全反射によるものだから液体で埋めれば目立たなくなるという寸法。

12277007 comment

tarosukeのコメント: 肝心な点を明確化してないから揉めるんだ (スコア 1) 32

by tarosuke (#2850434) ネタ元: 英国、CDやDVDの私的複製が再び違法に

まず、CDやDVDを「買う」と何がライセンスされるのかを明確にしなきゃならん。
これが明確になってれば例えば「ただの視聴権なら私的複製は合法だし、手段を限定しての視聴権なら違法になる」と、揉めることもない。
でも、売るのはどっちかでも両方でもいいけど、前者と後者じゃ売れる値段は違うわな。

12259625 comment

tarosukeのコメント: Re:そもそも共有に置くのがおかしい (スコア 1) 50

ダメなところほど何でもかんでも共有ファイルやメールでやりたがるんだよなー。
# 手段が不定形だと手間がかかる上に不正や間違いの入り込む余地てんこ盛り。

12228068 comment

tarosukeのコメント: 前に動かそうが後ろに動かそうが一日は24時間なんじゃヴォケ! (スコア 1) 153

早出して早く帰ったところで時間がなきゃすぐ寝るしかねーだろ。
そんなこともわからんバカは何かするだけ有害なだけだから干しとけよ。

「シフト勤務で通勤ラッシュ緩和」とかだったらまだわからんでもないがな。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...