パスワードを忘れた? アカウント作成
452607 journal

tarosukeの日記: 開けてびっくり玉手箱

日記 by tarosuke

先週くらいから人に頼んでいた部分を読んでいる。ここは当然ステートマシン
使うだろうな...と思いつつ、ソースを追っていくとフラグでごにょごにょや
っている。
# ここいらでもうすでに「開けてびっくり玉手箱。ってなことにならなきゃ
# いいけどねぇ...(by後藤隊長)」ってな心境。

だけなら(それだけではバグではないから)まだいいが、signalハンドラでイ
ンクリメントする変数をメインコードでそのままデクリメントしてる。
...ロックフリープロトコル使えやゴルァ!
# 対象CPUにはメモリをデクリメントする命令はない。

開けてびっくり玉手箱。てなもんよ。

今(01:35)送られて来たデータをチェックしたらこれが大当たりっぽい。
まったくも~。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...