0時ジャストに関門橋を渡って、今山口県のどこか。ここはどこだろう...どこで分岐すればいいのだろう(を
598767 journal tarosukeの日記: じっきおちうけい 6 日記 by tarosuke 2004年10月09日 0時39分 0時ジャストに関門橋を渡って、今山口県のどこか。ここはどこだろう...どこで分岐すればいいのだろう(を
いってらっしゃいませー (スコア:1)
$ set -o vi
Re:いってらっしゃいませー (スコア:1)
# ホテルは空港の近くらしい。
山口JCT または 広島北JCT または 倉敷JCT (スコア:1)
(どっちが近いのか私にはわかりません)
もしも中国自動車道を走っているなら、広島北JCT
もしも山陽自動車道を走っているなら、倉敷JCT
参考:JH道路交通情報 [jhnet.go.jp]
いいなぁ…私も体力に余裕があれば参加したかったな。(もちろん車で)
Re:山口JCT または 広島北JCT または 倉敷JCT (スコア:1)
でもしまなみ街道は山陽道に直接には繋がってないみたいです。
# 今は山陽道上の広島のどこか。あと30kmくらいで倉敷かな?
ああ勘違い~ (スコア:1)
台風避けのためにしまなみ海道から行こうと思ってます。
# たぶんあと2つくらいです。
>いいなぁ…私も体力に余裕があれば参加したかったな。(もちろん車で)
そのうちまたてけとーにオフ企画しますので、そのときにでも参加してくださいな。
# って、そんなこと言っていいんだろうか...
Re:ああ勘違い~ (スコア:1)
ごめんなさい。
高松へ行くにはしまなみ海道は遠回りなので、最短距離を行くのだと思っていました。