パスワードを忘れた? アカウント作成
594500 journal

tarosukeの日記: とうちゃーく iii 2

日記 by tarosuke

自宅@福岡に。ぐはー。

え?ろぼわんSPの感想?そーねー。「俺サーボからてくてくといくでし」てなところ。懇親会の方は個人的にはいまいち。悪乗りが嫌なので。で、ロボ的目標がかなり遠いところ、モーションを越えた場所に設定されますた。talosといいアレといいロボといい、手応えがある限りとことん遠い地点を目標にする癖があるんだな。困った事に。
# ちょっとおかしいよ > もれ

--
日曜日に親の買いもの(ノートPC)につき合ったんだけど、店員さんにおいら
の職業が営業系だと思われた。そういやタクシーの運ちゃんにもそう言われた。
なんで~?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...