パスワードを忘れた? アカウント作成
574629 journal

tarosukeの日記: talosという名の俺OS

日記 by tarosuke

さっきはVGAモードで動かしてたんだけど、今度はちゃんとXGAでタスクの時間待ちなど。どうやらR3の2bytes色は15bitsではなくて16bitsらしい。とはいえ、まだ原因不明の現象が残ってるのでヒープやページの改修が完了したわけでもないんだな。現象というのはヒープのセマフォに触るとページのトリプルフォルトで死ぬというもの。でもなぜかメモリ解放でも触ってるのにそっちは何ともないんだなー。

嗚呼~ちっこい字がステキだ(を
# 京ぽんで写真撮って...寝る。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...