パスワードを忘れた? アカウント作成
568732 journal

tarosukeの日記: お仕事日記【愚痴】

日記 by tarosuke

結局ハードを修正しないと動かない事が判明...ノウハウが確立してないのに安易にコピってんなよ。この部分は常用してるからノウハウが確立してないと言うのは驚くべき事だが。

--
同じヘマをしない/させないために書いておく。SH3のPCICはビッグエンディアンではクソだ。バスの上下を入れ替えただけではダメだ。つーか、そもそもPCMCIAの規格がクソなんだが。8-16bits混載バスで中途半端にA0なんか使うなョ。

--
もうちょっと追加すると、SH3をビッグエンディアンで動かすならPCICを使わずにCEはI/O&nCSで作った方がいいかも知れん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...