パスワードを忘れた? アカウント作成
547125 journal

tarosukeの日記: オイル交換

日記 by tarosuke

が、以前と違ってあんまり効果を実感できない。前回から3Mmは走ってるのだが...回転数は10%程度減っただけなので、規定の2.5Mmからすると2.75Mm程度で似たような状況になってもいいはずなんだけど、全然劣化してない感じ。

初期伸びするはずのチェーンもちょこっと伸びただけだし、チェーンとスプロケを替えてからやたらと持つようになったみたい。燃費は大して変わってないし取り回しの感じは全然変わってないので抵抗がどうとかじゃないし...謎。

って!買ってからもう9Mm走ってるよ(ぉぃ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...