tarosukeの日記: [talos]UDP 4
日記 by
tarosuke
UDPソケットを書こうかと思ったがちょっと考えただけで今宵はおしまい。昨日は偉い人とちょっと相談。コンパクトさに関心があるそうな。とはいえtalosは「無駄にでかくしない」だけであってコンパクトさを狙っているわけではないんだけど。コンパクトである事はそれ自体以外にもメリットがあるから結果的に小さめになることはあるけどね。
んで、現在のサイズはというと、8371行、バイナリサイズが71KiB。見通しとしては行数としては2万は行かなそうで、バイナリサイズはこれから増えるのはビルトインフォントが100KiBと各種データが100KiB、コードが80KiBとして400KiBはいかないだろうという所。0.1ではビルトインフォントが200KiBほどあったが今ver.では詰めて格納するつもり。
んー、ところで...未踏に不採択だった場合の方針を考えないとな。モレは今まで通り必要性の高そうな部分を片っ端から組んで行くだけだけど。不採択だったらどうする?>他の中の人達
不採択でも (スコア:1)
どうゆうロードマップになるかは(多分異なると思うので)再度調整ということで。
#採択されても要再調整だと思いますが(^^;
--
9976の中の人なのでAC
Re:不採択でも (スコア:1)
ホントはロードマップとかあんまり固めたくないんですよ。何せ予め決められることと言ったら「何が必要か」という部分だけなので。
# ID書いたらACじゃないよー。
関係者ではないが (スコア:0)
とか?
Re:関係者ではないが (スコア:1)