パスワードを忘れた? アカウント作成
454862 journal

tarosukeの日記: パッチの当て方間違ってないか?

日記 by tarosuke

元の奴をA、それを某バリアント化したのをB、Aを修正したのをCとすると、BにA->Cと同じ修正をしてDを作りたい時はA->CのパッチをBに当てるもんだと思うんだが、なぜかA->BのパッチをCに当てる事になってる。AもBもCも壊れてないのにDが壊れてるのって、そういう事なんじゃないの?

論理的には同じでもdiffやpatchの認識しやすさってもんがあるだろうと(ry
...ところで、Bってちゃんとチェックしたよね?>ボス
#「客先のと違うので試して『再現しない』」なんて話を聞くと、すっげー不安なんだけど。

この議論は、tarosuke (2403)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...