パスワードを忘れた? アカウント作成
179571 journal

tarosukeの日記: 今年を振り返ってみる

日記 by tarosuke

あー、去年の暮れくらいから鬱っぽくてアレだったが、今月に入ったあたりからマシになったぽい。この辺は十台の頃から認識してた周期性なので制御方法もわかってて、要は好調な時期に気合を入れすぎると振幅が大きくなって落ち込みも大きくなるって寸法だ。

理由は不明。何かが枯渇するんだろうか。あるいは単に睡眠不足(ある物質がたまるか枯渇すると眠くなるらしい)が蓄積したのかも知れないが。

てーわけで、今年はどっちかってーと停滞の年、あるいは気力的にデフレだったな。個人的には。

ま、そんなこんなで(どんなだよ)、皆様来年は良いお年を!

この議論は、tarosuke (2403)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...