パスワードを忘れた? アカウント作成
10323125 journal
日記

tarosukeの日記: スマホHMDダメポ 2

日記 by tarosuke

スマホHMDの実験のためにNexus7(2012)買ってみた...こんな重いもんHMDにできるかぁ!
ってわけでダメポorz

この議論は、tarosuke (2403)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Porch (20045) on 2013年12月09日 11時35分 (#2508727) 日記

     電話もできるタブレットを探してて、N-08D [n-keitai.com]を購入したら、これが使い勝手が良すぎて困った感じですw
     バッテリーも2時間程度のブラウジングなら余裕です。
    #通勤時に小説を読もう!を見てるだけなので参考にはならないかもしれませんが・・・
     片道約1時間以上使用で、帰宅時に使い切っていない(半分程度残っている)ので何とも言えません。
     ただし、たまーに帰宅時に足りなくなりそうなときもありますが、勤務地の電波状態が悪い(人工島の末端。Softbankは通話不可能、docomo・auは通話可能っぽい)ですし、勤務中にシャットダウンするとそういうことはありません。
     まぁ予備のバッテリー1本持てば1日使っても問題ないんじゃないでしょうか。

     他のものと比較しても下手すると100g以上軽かったりしますし、回線持ってる人でタブレット探してる人は手放せなくなるんじゃないですかね。
    #最新のAndroidが欲しいなら諦めるしかないですが・・・

     悩みはやっぱり(?)通話やリスニングのためのヘッドフォン等です。
     いいのないかなーw
    #探すだけで破産しそうです(ぇ

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...