パスワードを忘れた? アカウント作成
10367532 journal
日記

tarosukeの日記: これgdbmのバグというよりgccのバグじゃない?

日記 by tarosuke

https://lists.fedoraproject.org/pipermail/devel/2011-January/147678.html
C++で無名構造体をCの書き方で作ると無名名前空間になるんだっけ?
extern "C"で囲っても同じなのでやってることは正しく認識されてるようだけど。

構造体に名前をくれてやるとちゃんと無名名前空間扱いされなくなるのでそのあたりを混同しているように見える。
てかメンバならともかく型自体が無名名前空間扱いってのはやっぱりオカシイよなぁ...。

--
回避したので記事書いてみた

この議論は、tarosuke (2403)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...