パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、tea_cupさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15606305 comment

tea_cupのコメント: 記憶力の無さが悲しい (スコア 1) 2

by tea_cup (#4220413) ネタ元: 今度は5年ぶりです

"友達"の日記で表示されているということは、何かでリスペクトされていたのだと思うのですが、年のせいなのか、10年前の脳外科手術のせいなのか全く記憶が残っておりません。

などと他人の日記で自分語りをする私を許してくださいね。

往年の"はてな"やスラドのような遊び場を開拓せねばとも思うのですが、思うだけで行動に移せないtea_cupでした。

15531081 journal
娯楽

tea_cupの日記: 2022年正月休みは今日まで。

日記 by tea_cup

不定期日記。
正月休みは、ウマ娘とビビットアーミー、プリコネで起きている時間のほとんどを過ごして終わりました。オラタンは、まだプレイしていませんが、今年も遊びます。
年賀状は5通来たので、イラストやの家族画像でちゃちゃっと返信。

あと娘とカラオケを2日間合計5時間歌ってました。
そろそろ子離れしなくちゃいけない。

15036269 submission
スラッシュバック

Flash Playerサポート終了

タレコミ by headless
headless 曰く、

AdobeによるFlash Playerのサポートが12月31日で終了した。

過去記事で皆さんに教えていただいたFlash使用サイトのいくつかを確認してみたところ、JAXAの「きぼう」を見ようは12月28日でサービス終了しており、イニシエダンジョンは12月31日で終了した。一方、ヤマハのPC版パーツカタログはFlashなしで利用できるよう更新されている。超!A&GリスラジはPCでの視聴環境としてそれぞれFlash Playerが必要記載されているが、なくても視聴できた。

モナー神社や日本将棋連盟の棋譜中継、オーガストの今日のハッピー度診断は要Flash Playerのままであり、Flash Playerが有効な環境では現在のところ利用可能だ。AdobeはFlash Playerのダウンロードページサポート終了日以降に削除すると説明しているが、日本時間1月1日午前3時過ぎの時点では削除されていない。

14284710 journal
日記

tea_cupの日記: 日本版ポリティカルコンパス 3

日記 by tea_cup

日本版ポリティカルコンパスを5年ぶりに実施。(当時V3になっていたかは不明)
政治的な右・左度(保守・リベラル度)-2.8
経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派)0.37
リベラル右派判定でした。
ここ数年新聞を読まなくなったのが、どう影響しているのかな?

14269509 comment

tea_cupのコメント: 振込履歴を見ている証拠(!?) (スコア 1) 90

テレワーク在宅中に17:30丁度の自宅への電話。

み:「○○様ですか?」
T:「はい。」
み:「先日、証券会社からの振り込みがありましたが、
  当社でも投資信託等の金融商品を扱っておりますので、一度お話しを。」
T:「ああ、ご苦労様です。今のところ不要なので、またの機会に。」

14108664 comment

tea_cupのコメント: おめでとうございます。 (スコア 1) 2

by tea_cup (#3759793) ネタ元: 誕生日

最初どんな絡みがあったのか既に忘れていますが、日記を読む設定がされているということは、趣味が合うと一方的に認定していたのではないかな。
最近のスラドは、ワクワクする話題が少ないのですけど、何か書いてくださいな。ACでも構わないので。

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...