パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、teddygonさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

340821 comment

teddygonのコメント: チェルノブイリ近くの鳥 (スコア 2, 参考になる) 148

チェルノブイリ近くに住んでいる動物は、ほ乳類には今の問題は無いようですが
鳥は先天的な影響がでているらしいです。

http://news.nationalgeographic.com/news/bigphotos/17908115.html
323205 comment

teddygonのコメント: Re:数値の比較 (スコア 1) 290

持続的に住めなくなったら故郷が無くなったと同じ。
申請して集団でバスで行かなければならず、時間も制限されているような土地は
物理的には存在しても、残念ながら思い出としての故郷でしかなくなってしまう。

会社やマイホームに執着するのは良しとして、
土地に執着するのは贅沢なワガママとは理解に苦しむ。
土地を失えば仕事もマイホームも失うと言うのに。
しかも地方に行けば農家、畜産、漁業等、土地を移りにくい仕事に関わっている人が多い。

転勤が嫌なら会社を変えればいいし、マイホームなんてその人の趣向にすぎない。
自発的に選択できる事と否応無しに押し付けられる事は違う。

郷土愛を否定したら東北の復興も地方の復興も無い。
319509 comment

teddygonのコメント: ワイヤレスレ液晶テレビはシャープ自身が前に出してますよ (スコア 2, 興味深い) 29

AQUOSモバイル LC-15L1
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20030515/npp47.htm

デザインは今回の製品の方が洗練されて、価格も現実的になりましたね。 バッテリーの持ちがほとんど進化していませんが。
302559 comment

teddygonのコメント: Re:公式なんて無くても困らない (スコア 2, 参考になる) 46

いやいや、ジャニーズが出ている映画やドラマのサイトや ニュースでも雑誌でもCDでも写真が使用できなかったわけで。 こういう状況が無くなるってことでしょう。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004FPH9XM
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...