パスワードを忘れた? アカウント作成

teltelさんのトモダチの日記みんなの日記も見てね。 あなたのタレコミがスラドを支えます。さぁ、タレこめ!

12886025 journal
日記

teltelの日記: apple id 1

日記 by teltel

が解らない。
3年前だかにiphone を購入、起動するとき適当に設定して以来意識したことがなかった。
先日勝手に再起動したら、apple id の確認のところで、なーんもわかんなかった。
それ以降 iphone を使えていない笑

apple の apple id のリセットなる画面でいろいろ試しているが、うまくいっていない。
いくつかの自分の id と思われる何かをロックしちゃったよ。
どうしたもんか。

12637490 journal
日記

teltelの日記: あけましておめでとうございます

日記 by teltel

今年もよろしくおねがいします。

twitter に移住しがちな今日この頃です。

twitter のいいところは、世の中にはいい意味でも悪い意味でもおかしな人が沢山いるんだなあ、と毎日確認できるところです。
スラドの先鋭的な雰囲気が懐かしいね。

11851591 journal
日記

teltelの日記: 明けましておめでとうございます

日記 by teltel

出遅れた。相変わらずbs で確定するなあ。

いろいろイラットする。正月。

今年はもしかしたら分かれ目になる年かもしれんねえ。
とりあえずハイパーインフレは勘弁してください。

11824373 journal
日記

teltelの日記: 流星群

日記 by teltel

何回かの失敗を経て、インターバルタイマー+長時間nr のかからないシャッタースピード の組み合わせで時間的なロスの少ない撮影が可能に。とりあえず今回は interval 3s + ss 2.5s で。

きょうはサボってベランダから南天を魚眼で撮影したのだけれど、全然写ってないよ。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...