teltelの日記: うーむ。
日記 by
teltel
Kim H Yusuke さん経由。あなたのエッチ度チェック! 。
立位ですか。うーむ。
=========================================================
あなたのエッチのタイプは?
あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。
とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。
つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、そのまま実践してしまいたいと思ってしまうようです。
そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。
だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、意外とノーマル路線で落ち着くかも?!
気持ちの盛り上がりが大切なので、エッチ前後のシチュエーション次第で、エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。
おすすめ体位:立位
イケイケ度 23%
濃厚度 60%
ロマンチスト度 100%
タフ度 26%
うーむ。 More ログイン