パスワードを忘れた? アカウント作成
707022 journal

templa_3の日記: 入院日記(28日)

日記 by templa_3

5:50
なんとなく目覚める。マシンをしばしいじる。

7:55
朝餌
粥、味噌汁(ネギと菜っぱ)、冷凍オムレツ、キャベツの煮た物、牛乳
これは完食。

8:55
社長から電話が掛かる。土地の件どうなっている、今日は土曜日なのだから病院から
出られるだろうという。別に遊びに来ている訳ではない。電話で済ませられる用件なら
電話でよかろう。関係者には連絡を入れる。どちらにせよ話は週明けである。

9:30
ベッド脇の掃除がありじゃまになるからデイ・ルームで作業をとマシンを持って行く。
しばらくは快調だったが、そのうちあそこの無料TVを見たい老人がやってきて民放の
くだらん番組見始めたので退散。

12:00
昼餌
粥、里芋などの煮付け(しょうゆ味のあん)、鶏ささみの焼いた物、キャベツの浅漬け
これも完食。そろそろ食事の量が物足りなくなってくる。

14:10
このときまでだらだら本を読んだりマシンをいじっていたが、なんか急に眠くなり横になる。

17:25
血圧測定の声で目が覚める。随分長い「昼寝」をしたようだ。

18:15
夕餌
粥、鯵の焼いた物、キャベツの煮た物、粉ふき芋、海老とワカメのぬた
魚に添えてあるレモンまで煮えていたのはいただけないが、他はまあまあの味。
完食。

20:00
こんな時間からふと「危険水域」が読みたくなり、結局25時近くまで起きて読了。

25:30
「危険水域」の余波か、はたまた食後に飲んだ「生茶」のカフェインに過剰反応したのか
まだまだ眠くならず、メイラックスを1錠飲み、ネットなどを徘徊する。

26:00
あまりマシンを使うのも気が引けるので、『ガン回廊の炎』(柳田国男)を
ナースステーション前の公衆電話の椅子で読む。

28:00
ようやく眠気が来たのでベッドに戻る。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...