パスワードを忘れた? アカウント作成
706916 journal

templa_3の日記: 入院日記(29日) 2

日記 by templa_3

6:20
検温で起こされる。が、すぐに眠る

7:50
朝餌
粥、焼き鮭の大根おろし添え、味付け海苔、味噌汁(大根とわかめ)、牛乳
完食。その後「ガン回廊の炎」を読む

9:40
洗顔、目入など。toritate.comを読み返す。いつの間にかT23のPCMCIAは直っていた。

12:00
昼餌
粥、ジャガイモと鶏のシチュー(塩味)、野菜サラダ(塩添え)、バナナ
ジャガイモは中が生煮えであった。電子レンジで調理か?

12:30
webpageの記述。2時間かけてようやくコラム1つ程度では先は長い。

16:20
O氏来る。雑誌3冊置いていく。まあ、「美少女ゲーム雑誌"PC-Angel"」ってセレクト
はど~かと思うが、まあ新境地に興を向けてみさせようと言う氏の深慮遠謀なのであろう、
かたじけなし。

17:00
S氏のマシンで"1830"をやってみる。

18:00
夕餌
粥、鯖の煮た物?(野菜添え)、熱奴?、ほうれん草のおひたし・・・?
相変わらずへんな調理方法。まあそれでもないよりはましであるが。
完食

食べている最中も1830をプレイ、さすがに最終局面で勝利。

18:45
S氏、A氏、A+嬢の3人来る。今度はモロエロ本やら月刊奇跡やらを置いていく。
涙が出そうだぜ(TOT)

19:05
母が来る。どうしても洗濯をしたいからというので着替える。
そそくさと洗濯物を詰めて渡す。母を見送り、3人とはその後デイ・ルームで話す。
デイ・ルームでは車いすに座ったままのおばあさん、点滴の管を口でかみ切ろうと
しているのか針を引き抜こうとしているのか、とにかく見ていられないのでナース
ステーションに駆け込み看護婦を呼ぶ。どうも問題児ならぬ問題婆らしい。

20:05
機動氏ら3人帰る。看護婦に不眠を訴え睡眠導入剤をもらう。

21:35
『「郊外」と現代社会』なかなか面白く読んでいたが、さすがに眠くなり消灯。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...