パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、terasawawawaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

688191 journal

terasawawawaの日記: TEPCOひかりの車内刷りコピー

日記 by terasawawawa

映画のダウンロードに何時間もかかったり、顔もボケボケで誰だかわかんなくなっちゃったり!
そんなんじゃ、ブロードバンドっていえないよ!

これって、契約しちゃった後の台詞だよね

新規顧客がとりたければ
 そんなんじゃ、映画館いったり、ビデオ借りた方がマシだよ!
だよな。

事実、そうであることの方が多いけど

693346 journal

terasawawawaの日記: ちょっとした決断

日記 by terasawawawa

たぶんボトムアップしない習慣を壊さないとだと思って
ちょっとした決断をしようかと

何にも決まってないプロジェクトで
できることを探すというのは、仕事としてかなりアレだ
新入社員じゃないんだからなー

時間で人を押さえているという感覚がある限り
システム開発は、土木建築の考え方と変わんないしな

金だせばいいんだろ!というカオナシ的発想は、先週の金曜日に「やっぱなー」と思ったやつが大勢いたはずだしな

そういう気持ちまで、「本音と建て前」という言葉で逃げるのであれば
お前の人生は建て前だけだ!とツッコんでも問題ないだろ

建て前で生きてる人とはえんがちょだな

(実は金曜日、見てなかったりして)

693440 journal

terasawawawaの日記: 泥舟じょうたい

日記 by terasawawawa

そうねーつかれたねー
既にバックエンド機能の作りこみに入ってるそうな・・・
機能一覧ができてるわけでもないのにねぇ
仕切りが酷過ぎるよね

きっちはやること決めて終わりにしたいね
つかれたよ

ちゃんと終わりそうな仕事をしましょうよ

693503 journal

terasawawawaの日記: ワームねぇ

日記 by terasawawawa

なんつーか
誰にでもできるシステムってのは、やっぱアレだよな
分かってる奴が言うと、偉そうになっちまうけど
わかんない奴が、もっと謙虚にならないとだな

謙虚に使っても穴がある仕組みは、そもそもダメだけどね
収益が確保できるとしてもだ

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...