パスワードを忘れた? アカウント作成
691215 journal

tetsuyaの日記: 気がつくと

日記 by tetsuya
一週間近く日記を書いてなかったり、、、
というわけで先週から購入した物のメモを

自転車のカギ

無くしたのと同じタイプが使いやすい!ということで180cmのワイヤタイプでサドルのステイに取り付けられる物を購入。早速ブラケットを取り付け、、、、る前にワイヤロックを取り付ける部分をポキンと折ってしまいました。(´・ω・`)ショボーン
まぁ、カギとしては使えるし、ブラケットが無くてもサドルに引っかけることは出来るので実用上問題ないんですが

スカパーのチューナー

パナソニックのヤツを購入(型番チェックしてません)、スカパー加入の動機はNBAリーグパスとサッカー中継ですがまだどういう構成でチャンネルを購入するかは検討中。

一太郎13+花子13スペシャルパック(アップグレード板)

最後一太郎を買ったのはOffice10だったので11と12をスキップしたわけです。一太郎は年に一度年賀状の宛名書きにしか使ってないし、花子もまぁ使わないだろうなぁという予想はあるのですが何で買ったんだろうなぁ、、、

乗り換え案内アップグレード板

Palmに時刻表データを持って行けるのが便利そうだったので、SRX7にプレインストールで入っていたのをアップグレードしました。

ゼンリン地図全国版DVD(商品名不正確)

これもSRX7プレインストールのNavin' You5.5用の追加地図。必要部分を抜き出してHDDにインストールしたいんだけど、今のところどうやってやるのかわからずに手をつけてません。最悪地図ファイルを丸ごと(2.5GBくらいある)HDDにコピーだな。

んー、金使いすぎ(--;

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...