パスワードを忘れた? アカウント作成
12608842 journal
日記

texas_oyajiの日記: スターウォーズ万歳すぎる世の中

日記 by texas_oyaji

超久しぶりの日記。

それにしてもスターウォーズどれだけ盛り上げれば気がすむのかと。

disるつもりはないのだけれど、然して美味しくないパンにラベルだけダースベイダーとか
やるにしても愛を感じないものとセブンイレブン見たいなガンガン行ってるキャンペーン
してるところの差が面白いなと思うくらいです。
とはいえ、タマフルの月刊わたしのスターウォーズ聴いて盛り上がれるのはすごく羨ましいな。

2017年のスタートレックの新シリーズが気になる今日この頃です。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...