パスワードを忘れた? アカウント作成
447543 journal

timebikeの日記: 楽曲と楽理

日記 by timebike
どういう音楽家 どういう音楽か、ということです。  ピアノは、12音です。  ヴァイオリンは ビブラートし、ぽる多面とし、   周波数が連続的にあるわけです。  ピアノにおいて、和声が、いわゆるクラシック曲の  和声楽で、長調 短調 に起因する音楽がほとんどすべてになっている。   これに付随した楽器の使い方で、交響曲を主流とした、   ぽっっぷす も今日にある。ジャズといえど、その変形 逸脱でしかない。  リズムが違う面もあるが、テーマを正統音楽においている。    これは、西洋音楽特にロマン派の流れである。   民俗音楽 民族音楽 現代音楽 とは、もっと違う発想を持っていた。   違う発想を提供する。    ドレミ 音楽だけでは、なんか型にはまった学校音楽という感じです。   裸子度 も祖言う宇土頃から 反対のリヴァースをやってみてるような感じです。   ロックは そういうところから怒ったり、快適なバロックリズムに行ったのです。    ロックとバロックとは無縁ではない。   画する私は、 4どがさね さんどがさ の和音を使い、  リズムのご支援により、 多重和音の新興を打ち出すのであった。    ロックなどは単純なリズムであり、これも発想は馬鹿になる。・。差別だ。馬鹿にならない。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...