パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、titさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

9315564 comment

titのコメント: Re:何が問題なんだろう? (スコア 2) 45

DQ9でセーブデータを改造した人とすれ違っただけで、
改造していない人のセーブデータが壊れる問題があったよね。

ポケモンでもインターネットを使った自動マッチングでの交換や対戦があるわけで、
改造ポケモンを持った人と交換/対戦してしまったばかりに
セーブデータが壊れたとか悲しいよね。

他人に迷惑をかける可能性を大いに含んでるのに、好きに改造させろよ自由に遊ばせろよと言うのは
1プレイヤーとして見習いたくない精神だよ。

ちなみに他機種が何を指しているのかわからないけど、
携帯ゲーム機で言えば、PSPはともかく、VitaもiPhoneもデータの改造の敷居高くない?
据え置き機もMODチップうんぬんは存在するけど簡単にはデータ改造できないし。

195859 comment

titのコメント: ちょっと怖いよね。 (スコア 3, 興味深い) 60

日本でもMacbookやネットブックに標準でWebカメラがついてきちゃうわけで、知らないうちにウィルスやらなにやらでWebカメラの使用権限を奪われちゃって、パソコンの前でしたあんなことやこんなことがネット上にアップロードされてしまったらと考えると怖いよね。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...