パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、titonさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

6591393 comment

titonのコメント: 原本が相手に渡る以上、完全な追跡は不可能 (スコア 0) 75

仮にGPSを付けたとしても 本の破損や意図的な盗難による紛失には対応できないはず。
自分の本であることの証明くらいなら所有情報を暗号化したハッシュをインビジブルインクなどで表紙の裏などに付けておけばできるかもしれないけれど。
6522576 comment

titonのコメント: Re:1000年経てば落書きも文化財 (スコア 0) 70

今その時点・時代でのゴミデータはいらないと言うならそもそもこのアーカイブ行為が無駄だから。

元コメでは「いずれ」とありますから、 現在がどうこうってことじゃないんじゃないすかね?(・_・ )

6506944 comment

titonのコメント: Re:IT技術以外で必要なものってあるよね (スコア -1) 144

ITのプロジェクトなんて学園祭の延長みたいなもんでしょー。 学祭や部活動を楽しめなきゃITエンジニアには向かない。 独りでなんもかんもできるのにも限度がありますしー。 他人と協調したり自分の考えをPRしたりって場面は学校生活で頻発します。 それに背を向けるような性格はエンジニアでは大成できませんねたぶん。
6274445 comment

titonのコメント: これは神によって書かれたプログラムですから・・・ (スコア 0) 173

バグなんてあるわけありません。仕様です。
・・・そう言えたら便利ですね。
かつてのイスラム文化圏は数学・科学・天文学など学問的に中世ヨーロッパより優れていたそうで、創造論者が技術者として優れていないと言いきれるかどうか。。
6125629 comment

titonのコメント: あれは勝ったんですかね? (スコア 0) 111

ラストシーンのあの表情は
映画「卒業」のラストシーンにも通じるものがあるような
むしろ遺伝子で人間の優劣を区別することの虚しさや無意味さを表現してる映画のように思いました
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...