パスワードを忘れた? アカウント作成
15113903 journal
日記

tlabの日記: パルスオキシメータ 9

日記 by tlab

Aliからのパルスオキシメータが届いたので早速測定してみた。

まあ、値段が値段なので玩具であるのだが、94%程度しかない。92%まで下がったりするし.深呼吸したら96%まで上ったりするのだがそれまで。不良品掴まされたかと思い嫁さんで試してみるも98%の表示してしまい、俺が不良品の可能性ありとなっている。

別のストアから同じ物を購入してしまっているので(キャンセルが間に合わず)、届いたら比較してみたいと思う。

この議論は、tlab (6467)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...