パスワードを忘れた? アカウント作成
15133672 journal
日記

tlabの日記: Pixel BudsとWF-1000XM3

日記 by tlab

Pixle budsは爪が付いていて、耳から外れにくい。運動しても大丈夫。よめさんがこの点が気になったようでちょっと貸してとのこと。嫁さんはたまに出社必要になるから、落ちにくいの寄越せってことらしい。まあ、自分は在宅での勤務のままなので別に良いことにしよう。

取られたのでじゃあと嫁さんのWF-1000XM3を使うことにした。部屋で使うのならばフィット感というか外れにくさは問題ない。音は比較にするべきではないレベルでソニーのほうがよろしい。

ソニーのは外れ防止の機構を装備してくれれば完璧イヤホンになれると思う。
Googleのが完璧になるには、音の改善とノイキャンが控えてる。そんな感じ。

この議論は、tlab (6467)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...