パスワードを忘れた? アカウント作成
15703184 journal
日記

tlabの日記: 最低地上高 2

日記 by tlab

前をロードスターが走ってたので観察してみたら、背は低いが地上高は普通だなという感じ。黒い樹脂パーツで高く見えてるのもあるかもしれない。
ロードスターの最低地上高は140mm。140mmの車種はマツダ3やN-Box、アクア、セレナ等々雪国でも普通に走ってる車が沢山あって、冬の心配はいらないんじゃないかと思ってきた。
地上高が問題ないならTCSとDSCで滑りにくいはずだし、スタックしてもOFFにすればトルセンLSDが活躍してくれるはず。むしろそこらの車より冬道は楽なんじゃないか?

この議論は、tlab (6467)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...