パスワードを忘れた? アカウント作成
15711891 journal
日記

tlabの日記: JALめ

日記 by tlab

2ヶ月半前にJALで地方空港->羽田->海外空港のチケットを購入した。予約では国内線国際線共に7/3だったのだが、E-チケットでは国内線7/3、国際線7/2となっている。どういう事なんだと記載されている番号に問い合わせしようとしても、2時間待ってもつながらない。
ならはと空港のカウンターで聞いてみたら、予約は大丈夫そうです、とのこと。

安心したので空港の土産物屋で今晩のつまみを物色していたら、JALの人がやってきて、当日のフライトは運休になっていることがわかったとのこと。当地では国際線のチケットは触れないから、この番号に電話してくれとのこと。2時間待つこともなく、「待ってる人が多いためおつなぎできません」との自動音声。今回は待たせてもくれなかった。

というかなんでフライトキャンセルになってるという連絡ないのか?気付かなかったら空港でどうなってたのか?この調子だと振替便は満席だから明日まで待てといわれかねない。

外国の航空会社はまだ空荷のようでフルキャリアも格安で購入できる。国際線を再度購入し、JALとは一生決別することにきめた。なにがあっても今後一切JALにはかかわるつもりはない。

この議論は、tlab (6467)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...