パスワードを忘れた? アカウント作成
691053 journal

tm-halの日記: 火事だ~

日記 by tm-hal

某にうたいぷのえう゛ぁリニューアルDVDを見ていたら、なーんか後ろの窓の外が騒がしい。
ヘッドフォンで聞いていたので、最初はリニューアル版5.1ch用の追加音声かと思っていたが、どうも現実世界のようだということに気づいて障子を開けてみたら、外は一面煙で真っ白、視界はゼロ。
急いで洗濯物を取り込み、燃えにくい服装(ウール100%のセーターとジーパン。化繊のコートは不可)に着替えて外に出たら、ウチのマンションの隣のアパートから出火していた。(@o@)
少しばかりパニック。
最初風向きが悪く、もろ我が家の方に煙が流れてきていたのでどうしようかと思ったが、急に風向きが反転したのと消防車による消火活動で、事なきを得た。
それに幸いというか、出火元の一部屋を焼いただけで消し止められたので、よしとしよう。>していいのか?!

みなさん、火事には十分気をつけましょう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...