パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、tmasuiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

780852 submission
ハンドヘルド

Qt Palmtop Environment

タレコミ by Toshiyuki Masui
Toshiyuki Masui 曰く、
GUIツールキット「Qt」の組込み版「Qt Embedded」のPDA版 「 Qt Palmtop Environment」を iPAQに入れて使ってみましたが、ものすごくよくできてますね。 Unixとして結構高速に動くうえにPalm的PDAとしても使いものになるとすると、 もうPCもPDAもこれ一台ですんでしまうのかも?
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...