パスワードを忘れた? アカウント作成
509592 journal

tmkiの日記: Amazonの顧客対応が最悪な件について

日記 by tmki

Amazonの顧客対応が最悪だ。
何のトラブルもなければ問題ないのだが、トラブった時には最悪。

何が起こったかと言うと、先日予約で買ったゲームが届かないのだ。
これだけだったら、別に目くじらを立てて怒るほどのことでもないのだが、同じことが1週間前に買った商品でも起きていたので、怪しいと思って問い合わせたかったのだ。

問い合わせようとして、いろいろイラっとさせられた。
まず、問合せ先がどこだかさっぱりわからない。わざわざ隠蔽しているとしか思えないサイト構成になっていて、居るんじゃないかと思うぐらい。
それで、やっとwebフォームでの問合せ窓口を発見して問い合わせたんだけど、いかにもシステマチックって感じのメールが返ってきて、「3日待ってくれ」と言われる。
絶対怪しいと思ったので、佐川に問い合わせるとやっぱり、「住所不備でアマゾンに戻ってます」といわれる。
そのことを文面に書いて、問合せフォーム(!!直接メールは絶対に受け付けない!!)に入力すると、今度は「登録の住所が正しいか確認してください」と言うメールが届く。

!!

やっぱり、システムが自動送付しているのか、「前回も同じ状況で丁目番地が書かれて居なかった。今回も同じ現象なのでは?」という問いに対する答えはなく、やはりシステマチックな答えが返る。

現在、メールの返事待ちなんだけど、いつになったら商品が届くのでしょうか?

イラついて、各所に愚痴る。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...