パスワードを忘れた? アカウント作成
28302 journal

tmkiの日記: RailsでTodo管理ツール書きました 2

日記 by tmki
最近、Railsでアレげなツールをちょこちょこかいているのですが、Todo管理ツールを作って見ました。

アレげな点としては、Railsで書かれていることで、片手間に書いて2月ほどで今の状態まで持ってきたのですが、Railsの生産性の高さを実感しました。

何気に機能豊富で、
  • Todoのエントリーがとにかく楽
  • 軽い(!!)
  • メールでエントリーできる
  • 期日を入力すれば、メールでお知らせ
  • 毎日、平日、毎週、毎月、毎年、決まった日にメールでお知らせ
  • 簡易ソーシャルブックマーク機能付き
  • リストの公開、RSS配信が可能

なんていう特徴があります。

よかったら、使って見てください。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2008年06月22日 9時19分 (#1368294)
    >気軽に始めて末永く使える
    というのは、万が一サービスが終了しても大丈夫という担保が説明されないと、
    ちょっと微妙かと思いますがどうでしょう

    まあ、それは重箱の隅な事でどうでもいいのですが、
    利用サンプル画面が見当たらないのは二の足を踏ませて損をするんじゃないかと。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...