パスワードを忘れた? アカウント作成
10815484 journal
日記

tnkaの日記: しばしお休み 4

日記 by tnka

先日、膝の骨折なんぞを嗜んでしまったため、基本的に月イチペースで続けていた献血はしばらく中断に。

あと、先月の3連休でやっつけるべく部品を揃えておいた自作PCの組み立てもちまだちょっと出来ないかなぁ。
GWまでの3週間ほどは、期限切れのXPを使うことになりそう。ネットアクセスはまぁAndroidタブレットで。

# 人生初骨折+手術濃厚。これは人生初入院で看護師さんと仲良くなれるかも!と無駄にテンション上げてたら、幸か不幸か手術は回避。自宅ベッドで痛がってるだけとなってしまった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2014年04月08日 10時21分 (#2577593)

    献血は断られるんですよね。

    # 骨折で固定用ボルト埋めてから献血してないAC

    • 自己輸血含めて輸血が一度でもあるとお断りになりますね。
      単純骨折位だと、治療さえ終了すればokみたいですが。

      # 硬質装具で数ヶ月固定らしいけど、固定は治療にふくまれるのかな?

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      よっぽどの怪我でなければ輸血されないんでは
      むかーし、盲腸やったときは輸血しないで手術を…

      あ、骨折の話からそれてるごめんなさい

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...